Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

母は三度結婚していた

女の魅力は年齢に関係ないってことで
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 97度目

351 :おさかなくわえた名無しさん:2013/07/03(水) 21:22:11.33 id:UfFAMen+
当方アラサー。しかも20代じゃないほう。
結婚し、この歳になり、ふと気がついた衝撃。
うちのオカン、3回結婚してるのってすごくね?!
別に女優だったとか、モデルだったとかなく、もう本当に普通のオカン。
あははは!って笑いながら人の肩バシバシ叩くタイプ。背が小さくて横にでかい。
一回目・毒親から逃亡のため結婚→dv野郎で離婚(自分生まれる)
二回目・好きな人と結婚→自営の意見の違いから離婚
三回目・メル友から結婚→(現在)もういい大人だし、とてもうまくいってる二人
三回目の入籍自分が成人後だったので気にしなかったが、メールで報告されたのは衝撃的でした。
でも何より、普通のオカンが3回も結婚出来るんだ?!と衝撃。
運がいいのか悪いのか。人がいいのか悪いのか。謎。

352 :おさかなくわえた名無しさん:2013/07/03(水) 21:28:38.75 id:UfFAMen+
そういえば、叔母(独身)は40過ぎてるのに一時期大学生と同棲?付き合ってたみたい。
これも結構衝撃的。
叔母はオカンより太ってて、まさにコロコロとした感じで
まつげがラクダみたにバサバサしてて可愛らしい人。
とは言え、すごいよね・・・。
自分が独身でも40過ぎて大学生と付き合える気がしないわ。