Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

浮気されたショックで自暴自棄

その人と付き合えばよかったのに。
・墓場まで持っていく話を書き込むスレ第20話

231 :おさかなくわえた名無しさん:2013/06/11(火) 06:34:57.54 ID:zjjABVj7
長い間付き合ってた彼氏がいて、結婚話も出ていたのに浮気され
自暴自棄で毎日泥酔、酒浸り状態になった。
ある日、酒の勢いに任せて、ネットで男性の飲み友達を募集して会うことに。
最初は楽しく飲むだけだったけど、やがて関係を持つようになり妊娠してしまった。
その時まだ彼氏とは揉め放題ながらも続いていたし
知り合って間もない人の子どもを産めるはずもなく中絶した。
その人は手術費用の他にお見舞い金?として数十万程くれて、本気で付き合いたいとも言ってくれたけど、憔悴しきっていてそんな気持ちにはなれず関係を絶った。
しばらくして、彼氏とはやはりうまくいかず別れた。
自分がクズで最低なところは、浮気した挙げ句中絶までしたのに、その人とのキスやセクロスが最高だったので忘れられなくて
またしたいと思ってること。何年も経った今でも。
その後、元彼が結婚したと風の噂で聞いた、しかも当時の浮気相手とだった。
ショックで入院までしたけど、自分が最悪な裏切り行為をしたからなのかもとも思った。
とにかく、浮気→中絶のことは墓まで持って行きます。