Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

父親がヤクザ

修羅の国出身としては、父親がヤクザって珍しくなかったな。
・僕らの知らない生活をする人たち 60人目

928 :おさかなくわえた名無しさん:2013/06/07(金) 01:07:36.64 ID:SyuVfGCm
じゃあヤクザ関係の子って割と多いのかもね。私も恐らくヤクザ絡みの子だよ、父の服役中に離婚して出所後は仮面母子家庭で暮らしてた。
偽装テレカとか印鑑が山のようにあったり、偽名を持ってたり刺青があって、いっときピストルも隠してあったり。

932 :おさかなくわえた名無しさん:2013/06/07(金) 13:57:45.52 ID:qDcXyb1C
>>928ちょっとちょっとガチじゃないそれ!詳しく!

933 :おさかなくわえた名無しさん:2013/06/07(金) 14:47:16.43 ID:yCf+tnzg
>>932
やっぱり怪しいよね。
順を追って出所後から、小学校上がる前にある日いきなり来た人が父だよと。
そこから表向き母子家庭でこっそり父が暮らしてた。
保険証とかも母と私の名前しかなかったし、学校にも母子って言ってたので確かです。
父は出所してからも違法薬物を使ってキレてて、妄想だかで一日部屋に閉じ込められたり、包丁持ち出して来て刺そうとしてきて、それを泣きながら母と薬物関係者であるガチヤクザ(網走に服役二回)の父の兄とで必死に止めてたり、最後は自分で自分の指を切りつけてた。
軽くショック受けたみたいで、幼少期って聞かれるとそこらへんの記憶しかないです。
なんか長くなりそうなので区切ります。
おじさんはその後すぐに網走刑務所へ服役しました。恋人のような女性もいて私達と同じアパートに部屋を借りてた、彼女も薬物やってた。

934 :おさかなくわえた名無しさん:2013/06/07(金) 15:03:10.11 ID:yCf+tnzg
はじめに言うとヤクザの家庭っていうよりただのDV家庭、機能不全家族です。
父の職業は新聞の拡張員だと聞いたことがあるのでヤクザじゃないと思ってました。が、付き合いのある仕事仲間が明らかにカタギの人じゃないんだ。
名前が二つあるのも変だし(その人達は偽名で普通に呼んでたり、電話でも偽名さんの御宅?って言われて違いますって答えて怒られたり。)
とにかく秘密の多い、秘密にすべき事が多い家庭でした。
学校や友達にも父の話しが出来ないし、仲良くなって家に呼べる人は少なかったです。
その点母は、そういう誤魔化しが上手かった。父の衣類とか一緒に暮らしてるから置いてる訳ですよ、それを未練があって捨てられないとか。
ギャンブル癖が酷くてすぐにお金を使って、母に出すように迫るんだけど、そうそう渡せなくて暴力に訴える。
機嫌が悪くなって殴る蹴る、物で殴る。大体はお酒を飲んでる母に怒って暴れるのが定番。
血が出たり、アザになってたり誰がみてもわかるDV。実際DVと呼べるのか不明です、二人はとっくに離婚してるから他人だし。

935 :おさかなくわえた名無しさん :2013/06/07(金) 18:16:47.94 ID:U4+/Reau
やっぱ暴力アリか、こっちの家も暴力と暴言酷かったしな。
あと仕事?の電話、山埋めケジメ付けろとか。その癖仕事は車屋さんとか言ってたしww山に埋める車屋なんて聞いたことねえよww隠せし
母親への暴力、その後俺は決まって寝た振りしてたけど、母親が部屋に入ってきてお前のせいでこんなことに云々とかお前のせいで私が周りに何って言われているか分かるかとか言われて当たられる。
友達は、何か話す奴はいるんだけど何だか溶け込めないと言うか自分が異質な感じがするんだよな。
網走グッツは家にあったww網走って何?状態だったけどww
あと何故か家にいるときは極道映画見てたよwwヤクザが極道映画見て何がしたいんだよww何だこれはとか言って不機嫌になるなし

936 :おさかなくわえた名無しさん:2013/06/07(金) 18:37:02.01 ID:yCf+tnzg
>>935
似てますねー!うちも母からは父への愚痴を聞かされ(お前の父親が全部悪い、あいつのせいで酷い目にあう不幸になった云々)、帰宅した父からは、母が酒飲み、だらしない。と両者の悪口を聞いて育った。
正直自分の家じゃないんだから出てけ!って思ってた。これって共依存なのよね。
映画、TVの好みは書こうと思ってました。父も極道とかヤクザものの作品を好んで観てました、あと塀の中の懲りない面々という番組。
ノスタルジーを感じるから観たいのかな?
網走には面会に行ったこともあります。
小学生だったので会えなかったから、法務教官さんと二人で応接室みたいな部屋で待たせてもらったな。
近くに資料館というか博物館みたいな施設があって、観光客はここで帰るんですよね。
実際に門を開けてもらって、入っていったのは今にしてみれば貴重な体験だったんだと思います。

938 :おさかなくわえた名無しさん :2013/06/07(金) 19:38:34.93 ID:U4+/Reau
>>936
僕は面会は行かなかったです。親は隠している積りだったみたいですからwwけど父親からの手紙でを読んだら刑務所入ってると書いてあってやっぱりみたいな。その後勝手に読むなと殴られましたww
うちの親は薬はしなかったですね、外回りから事務方に移ったからやったら仕事?に成らなかったからかも知れません。
事務所に連れて行かれてカラフルな服の方々と、見るからに異様で恐くても泣き叫べない(固まってしまう)人に抱きかかえられましたww