Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

DQNへの教育的指導

今後は静かになるのかな?
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 96度目

500 :おさかなくわえた名無しさん:2013/06/23(日) 16:22:07.10 id:a6S5CxiD
近所の高校生くらいの子たちが数人どうしょうもないDQNで
庭で夜中まで大音量で音楽を聴いたり大騒ぎしてるんだけど
そこの家は父親は私の記憶がないくらい昔に出て行ってしまって母親はひきこもって出てこない
路上でDQN行為じゃなくて、家の広い庭でやってるから警察がやすやすと入ってこられない感じ。
来ても注意くらい。
さっきコンビニに行くとき通りかかったらやっぱり大騒ぎしてて
あー絡まれたくないなって思いながらサッサと通り過ぎた。
それでさっき帰ってきたらDQNが全員家の壁に手をついてお尻丸出しで立ってて
何事かと思ったらマンガでしか見たことないような丸坊主でコワモテのガタイのいいおっさんが
棒みたいなものでDQNの尻を片っ端からパーンパーンパーンって殴りつけてた
家に帰って家族に聞いてみるとあのオッサンは父親で
どうやら出て行ったわけじゃなくておつとめのために家を空けていたらしい。
なんか一連のことが全部繋がってかなりの衝撃だった。