Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

量が多いので1人前で

アメリカ人はおおざっぱなのか、優しいのか……両方なのか。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 96度目

494 :おさかなくわえた名無しさん:2013/06/23(日) 14:33:18.97 id:UBBiFG5u
カマキリ話中失礼します。
ちょっと前に行ったアメリカ旅行で友達とホテルのレストランに朝ごはん食べに
行ったときのこと。
アメリカの食べ物は量が多くて食べきれないから2人でシェアしようってことに
して、ウエイトレスさんにモーニング1人前を2人で分けてもいいですか?って
聞いたらオゥケィって言ってくれた。
結構待ったけどモーニングもウエイトレスさんも来ないので見に行ったらお店
の奥にビュッフェがあった。もちろんビュッフェスタイルとは知らないでシェ
アをお願いしたんだけど、それをokしてくれたことに衝撃を受けました。
本当に1人分しか請求されていなかった。