Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

年の差カップル

親の反応も知りたいな〜
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 96度目

519 :おさかなくわえた名無しさん:2013/06/23(日) 22:27:12.65 ID:12XkehER
当時中学2年だった友人の弟が初めて出来た彼女は10歳年上の家庭教師。
その2年後に「仕事が忙しくなってきた」と彼女に振られ、間もなくして付き合いだしたのが同い年の女の子だったが
「子供っぽくて疲れる」と半年で別れを切り出し、そのすぐ後にバイト先で知り合った15歳年上のバツイチ女性と交際。
大学を出て就職してから結婚を…と考えてたらしいけど彼女の両親に猛反対され、前に進めないでいるうちに彼女が
浮気して破局。
そして現在、同じくバイトで知り合った20歳年上の未亡人とこの度婚約したそうな。
大学出たばかりなのに大丈夫なのか?と思ったらバイトの稼ぎを全部貯金していてそれなりの額があるらしい。
そして今年バイトから正社員に採用されたので「しっかり稼いで彼女を幸せにしてみせるッス」と意気揚々。
見た目は少々童顔だけどイケメンの部類で、すごく真面目なヤツだから幸せになって欲しいけど、それに比べて
俺と来たら…といろんな意味で衝撃受けた。