Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

純潔を守る箱入り娘

タイトルのような女性を聞くと、どうしても美人を想像するよね。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 96度目

198 :おさかなくわえた名無しさん:2013/06/17(月) 19:04:38.71 id:oJBY5mjf
今はもう疎遠になったが、箱入り娘を絵に描いたような幼馴染の女の子(以下A)がいた。
地元の共学校ではなく他県の女子校に進学したりで異性と縁がなかったせいか、「男性=意地悪でいやらしい駄目な生き物」「性的な事=汚らしい。絶対的なタブー」
と思い込んでいるような子だったが、歳を重ねるごとにその考えに更に拍車がかかってきた。
・就活の時期、「会社訪問に行った際に案内してきたのが男性社員だった」という理由で訪問を中止。
・近所に住む同級生男子のBを「見るからにいやらしそうな顔したブサイクだよね…」と陰でpgrし、見下す。
(Bは既婚者で愛妻家。確かにイケメンではないが優しくてイイ人)
・20代半ばで初めてできた彼氏が「肩が凝ってるなら揉んであげようか? …肩以外に、腰とか胸でも良いけどw」と発言したことで
「最低のセクハラ男!」と激怒。その反応に驚いた彼氏が慌てて謝罪するも「本当に無理!気持ち悪い!」と大騒ぎし、結局破局。
そういった行動を逐一私に報告して来るAにウンザリしつつあった頃。
当時月経不順で婦人科にかかっていた私は、月経痛が酷いと嘆くAに婦人科の受診をアドバイスしてしまった。
その途端「嫁入り前の女の子が他人に股を見せるなんて!」とAが絶叫。
「可哀相!(私)ちゃんは純潔を奪われたんだ!」とか「汚されてしまった!もう清い体じゃないんだ!」とか言われたのでついカッとなって、「股だろうが何だろうが、診療を受けるのに患部を見せて何が悪いの!? れっきとした医療行為でしょーが!」と言い返した。
「ふうん、見かけによらず大胆なんだぁ!(私)ちゃんって意外と淫乱なんだね!」と軽蔑したように吐き捨てるA。
幼い頃は仲の良い友達だったはずのAがつくづく理解できなくなったので、そのまま電話もメールも受信拒否&一度も会っていない。
ちなみに当時のAは、異性や性的なものに嫌悪感が強い思春期という訳でもなく、既に30歳近かった。
純潔思想も行きすぎるとああなるのか…と何だかうすら寒くなった衝撃体験だった。

200 :おさかなくわえた名無しさん:2013/06/17(月) 19:45:00.83 ID:2s85BYNo
Aうp

210 :198:2013/06/17(月) 22:34:52.72 id:oJBY5mjf
>>200
A notうp
漫画家の蛭子能収さんによく似ていますのでそんな感じでご想像いただければ。