Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

貯金額を教えなさい

なんという上から目線
・【トリ付け必須】ロミオメール59通目【トリ無しスルー】

809 : ◆J8wYkvmM.k:2013/06/12(水) 14:37:07.26 0
売れ残っている君を回収してあげよう。
とりあえず現住所・電話番号・メールアドレス・貯金額を送りなさい。
ってメールが別れた元カレから友達経由で送られてきたw
友達たちはみんな「私子とはもう連絡とってないからわかんなーい。」で誤魔化してくれたんだけど、こいつが嗅ぎまわってるから気を付けて&超ウケるんだけどwwwでこのメールを教えてくれたw
てか8年前に1カ月しか付き合ってない私の事をよく覚えてるなと感心するw
6年前に結婚して子供もいるので幸せなんですぅ〜☆残念でしたぁ〜☆って送りたいけど我慢するwww

817 : ◆J8wYkvmM.k:2013/06/12(水) 15:09:19.75 0
おお!レスありがと!
ロミオは付き合ってた頃から「私子の給料手取りでいくらなの?」とか「ちゃんと貯金してるのか心配だなー(チラッためてるならいくらたまってるのかなー(チラッ」って聞く人でしたw
言いたくないと拒否すれば「真実の恋人たちならそれぐらい教えるのが常識なのになー…」とかモソモソ言ってたなw
当時、それがイヤで(他にもいろいろあったけど)別れようか悩んでると友達たちに相談していたので、「こいつ8年たっても同じ事言ってるwww」と大爆笑でしたw