Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

財務大臣をお願いします

やる気があるのはイイ事だけど……
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 95度目

710 :おさかなくわえた名無しさん:2013/06/09(日) 23:52:15.92 id:JXNcQnfO
若干フェイクあり
趣味のオフ会に参加した
自己紹介がてらそれぞれの職や大学なんかも話した
これ自体はとても楽しかった
翌年参加者Aから年賀状が来た
…靖○神社を背景に「総理大臣を目指している。貴殿は金融にいるので財務大臣をお願いしたい」と手書きで書かれていた
他の参加者にも連絡を取ってみたら
法律事務所に勤めるBには法務大臣、教育大在学中のCには文部科学大臣みたいなのが来ていた
気持ち悪くなってそれ以来オフ会は出なくなった
Aの立ち上げた政党は市議会選に出たが供託金没収されたと風の噂に聞いてそれきりだが
当時は衝撃的だった