Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

最近、はまってるものある?

これは、おかしいな。 そしてJAFのスタッフ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 95度目

102 :おさかなくわえた名無しさん:2013/06/03(月) 10:10:48.73 id:lyQ3jL49
今でこそ何でやっていたのか自分でも分からんが、大学時代たまに合コンをやっていた。
そしてその時に知り合った女の子と時々メールをしていた。
ある日その子にメールで「最近、はまってるものある?」と訊いた。
俺はただ趣味や没頭していることを訊きたかっただけなんだが、その子からの返信メールには
「はあ?今ちょうど車の後輪が溝にハマッたところなんだけど。
もしかして見てたの?見ててそんな冗談言ってんの?」と書いてあった…
なんかもう自分のタイミングの悪さに衝撃を受けた。
その子の反応にも本当にびっくりしたわ。
そしてそのあと俺が何と言おうとその子は聞こうとしなかった
後日、その子から「あんたのことJAFの人に愚痴ってやったから」って言われたww
愚痴る相手を間違えてる気がしたし、それこそ冗談のような展開に衝撃を受けたな

120 :102:2013/06/03(月) 14:07:54.52 id:lyQ3jL49
本当にその子は余裕がなかったんだろうが、確かに俺に何かしら不満があってそれが爆発したのかもしれん。
でもいきなりだったんでびっくりしたわ。
一番驚いたのはJAFの人だろうけどな