Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

泡だて器を頭につけたおじさん

これ会社に転がっていたな〜
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 94度目

81 :おさかなくわえた名無しさん:2013/05/20(月) 15:44:09.32 ID:lZzrfZn4
1年程前、俺が電車に乗った時うたた寝している人が数人いたんだが
その内の一人(おっさん)が泡立て器の骨の部分を開いた物を頭に被って寝ていた。
新たなファッションというにはちょっと無理があるし、とにかく衝撃的だった。
俺を含む周りの人達は「何だこの人…」という視線を送っていた。
しかし、ある駅で乗ってきた高校生たちがそのおっさんを見て大爆笑して、「あれって頭皮マッサージのやつじゃんwwマッサージしながら寝ちゃったの?ww」と言った。
その大声のおかげでおっさんは起きてしまったんだが、暫くいまいち状況が理解できていないようだった。
ようやく状況を飲み込めた時は、かなり恥ずかしそうにその頭皮マッサージ器を鞄ににしまい、別の車両に移動して行った。
俺はこの時まで「頭皮マッサージ器」という物を知らなかったので本当に驚いたわけだが、その商品を知っていたとしても相当驚いたと思うわ…


富士 頭スッキリ ひんやり メタルシャワー