Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

嫌な奴らが続々と死んだ

投稿者はいい人だな〜 彼らから「より人生を豊にするための資金をもらった」と思えば……!
・今までにあった最大の修羅場 £83

221 :名無しさん@HOME:2013/05/26(日) 21:25:26.74 O
結婚と同時になぜかウトメと同居することに。
嫁いびりされて2ヶ月後、ウトメが交通事故で死亡。
半年後に嫁いびりを黙認してた旦那も不慮の事故で死亡。
離婚のための証拠集めしてたのに無駄になった。
かわりに多額の保険金が手に入った。
葬式のときに「まああの人達(ウトメと旦那)だしねぇ…」
「上手いことやったわね」「ほんとに事故かしら」
と親戚やウトメ知り合いや旦那の知り合いコにソコソ言われ続けた。
家も全て売却して引っ越しました。

226 :221:2013/05/26(日) 22:48:25.11 O
天の思し召しだねと口の悪い友人からも言われましたが、嫌いな人でも死なれると重いものですよ。
骨折くらいなら私も笑えたかもしれませんが…
保険金も家を売却したお金も三人の命と引き換えだと思うと使う気になれない。
ウトメも旦那も元々赤の他人だったのに。
引っ越ししたので旦那の親戚がどうなったのかはわかりませんが生きててほしいです。