Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

暴力的平和団体の恐怖

当事者同士は決着がついてる、乙武さんのレストラン拒否騒動が「レストランが悪い」 vs 「乙武が悪い」にわかれて、東西冷戦の真っただ中の米ソも驚くぐらいの血で血を洗う代理戦争が繰り広げられている。「死ね」「腹切って詫びろ」的な言葉がTwitter上で飛び交い、その様はR18+レベル。とてもじゃないですが、お子様には見せられません。
しかし不思議なのは「障碍者差別はダメだ!」と言ってる人が罵詈雑言をツイートしているのを見ると、「差別を反対しているのに、なんたる差別的な表現! なんたる人格攻撃!!」と驚き、私のゲスパー魂がハゲハゲとうずきます。
引用すると面倒なので、各自探してくださいね〜