Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

嫁候補にどうですか?

ずうずうしいというより、病気??
・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第168話

81 :おさかなくわえた名無しさん:2013/05/10(金) 11:35:03.49 id:TtbKU8bk
去年の夏、地元のお祭りがあったので
夫・子供と一緒に帰省がてら遊びに行った。
そこで、中学の頃私を執拗にイジメていた同級生のクソ男の母親に遭遇。
「あら、○子ちゃん?まぁ〜綺麗になって!」などと話しかけてきた。
話しかけんなクソババァと思いつつも、はぁどうも、くらいの挨拶をしてその場を離れた。
自宅に戻った翌日、実家から連絡があった。
なんと、そのクソババァがクソ男の写真持参で私とのお見合いを依頼してきたとのこと!
クソ男が私をイジメていたことはババァも知ってるし(親も交えて話し合いした)
私は結婚して家族連れだったのを見ているくせにどんだけずうずうしいんだよ!!
母の話では、クソババァは中学の時の話し合いの場でも、「お付き合いしちゃえばからかったりすることも無くなるんじゃない?」
なんて斜め上な発言したらしい。私はストレス強すぎたのか記憶が無いけど。
当然、母はクソババァを門前払いにしてくれたけど、しばらくはストーカとかされないか
ガクブル&当時の思い出がフラバしてきて心療内科のお世話にもなったりした。
幸いストーカーもなく、実家にもその後接触はない。私の気持ちも落ち着いてきたので
ずうずうしくもここに厄落とし書き込み。