Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夫が轢かれて身体半分やられた

サイバーエージェントがやっている、掲示板「ガールズトーク」。今日も素敵な投稿があったようなので、ご紹介。
http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/173166

フェリシテ(25歳) id:qnsg1
旦那が仕事の人と揉めて
車でひかれてきました。
とりあえず車で帰ってきましたが
身体半分やられてます。
理由はFacebookに愚痴を書いたらチクられて
坊主にしてこいとバリカン渡されて
手っ取り早く車ではねたそうです。
謝ったのにも関わらず。
とりあえずパニックです。
事情知ってる人に電話して
仕事休ませて病院に連れてくと言ったものの警察沙汰にするべきか…
ちなみに仕事は解体業です
どうしたらいいかわからず
寝れません

マリアンナ(99歳)id:hqNty
えーーーっっ?!?!
引かれた?!!!
警察ですよ!病院行って診断書も貰わなきゃ!
怖すぎる。。。

フェリシテ(25歳) id:qnsg1
コメありがとうございます。
ありえないですよね。
朝一で病院行って診断書出してもらいます

オノリーヌ(25歳)id:MkOdz
ケガは大丈夫なんですか?
いくらなんでもありえない(>_<)
警察に言うべきですよ!
そうじゃなくても病院に行ったら何故ケガをしたのか聞かれると思うし、その流れで言ってみてもいいと思います!

フェリシテ(25歳) id:qnsg1
警察沙汰にしてもいいんですが、仕返し?がまた怖いので悩んでます。
コメありがとうございます。

フェリシテ(25歳) id:qnsg1
皆さまコメントありがとうございます。
怪我は見た目は擦り傷程度ですが
歩けないようです…
前の事故の後遺症も重なって腰が腫れてる?ぽいです。
Facebookに書きましたが、会社の名前や本人の名前など書いてなくて
友達の事を書いたといっても信じてもらえず。
妄想激しいなと思いました笑
いい大人なのに人間のすることじゃない
朝一で病院行って診断書出してもらってきます。
とりあえず足場から落ちたってことにしておくつもりです