Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

三つ子で修羅場

よかったよかった。
・今までにあった最大の修羅場 £81

513 :名無しさん@HOME:2013/05/06(月) 18:10:14.89 0
三つ子を妊娠&出産したときが最大の修羅場だった。
初めての検診で、お?袋、ふたつだよ〜と言われ、夫も私も双子家系なので、やっぱりなー。とほのぼの。
ところが翌週、……三つ見えるね…と一気に先生が暗い顔に。
私は身長が147cmしかなく、三人となると…と看護師さんも渋い顔。
減数手術もすすめられたけど、どうしても決心できなくて、そのまま産んだ。
小さく産んでしまって、私のエゴだったんじゃないかと泣き暮らしたけど、その後はなにごともなく大きくなってくれている。
神様ありがとう。