Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

長男教の父親

ええええ〜
・【農婦以外は】農家の暗部 part148【売春婦】

982 :名無しさん@HOME:2013/05/02(木) 23:38:50.67 0
自分の親父は典型的な膿家の長男
爺さん婆さんが長男だけを甘やかして我儘いっぱいに育てたもんだから
いい年して中身は質の悪い子供のまんま
自分が中学生の頃、自分や弟の学費、妹の入院手術費用にまで手をつけて
勝手に2代目の当時流行ってた3ナンバーのグロリアとかいう車を新車で購入
学費や入院費は頭金として使ったらしい
残金は後で払うといったまま払わずに、怖い人達が家まで押しかけてきて
母ちゃんの実家にまで催促が行った
強烈に覚えているのはその時にばあさん(親父の母親)が言ったセリフ
「こんなふうに育てた覚えはないのにねえ」
自覚のない膿家って怖いと本気で思った
じいちゃんばあさんはとっくに亡くなったけど、親父は未だに自分が王様で
周りの人間が自分の思いのままにならないと癇癪起こす
妹はお金の工面が遅れたことにより入院も遅れ、手術が難しい状態になって亡くなった
弟は結婚したけど、都会育ちの弟嫁が親父の思う通りにしないといびりまくったので
二度と家には戻らないと絶縁状態
自分はそういうのを間近で見てきたから絶対に結婚はしない
結婚したら嫁になる人がかわいそうだから
膿家は自分の代で終わりにしたい