Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

嫌韓中右翼やレイシストは処女厨と一緒

はてな匿名ダイアリーで以下のエントリーが注目されている。
【急募】レイシストの俺を、レイシストじゃなくする方法魚拓
タイトル通りのエントリーなんだけど、これは簡単になおる、数万円かかるけど。

まずは、格安航空券のチケットで成田⇔釜山のチケットを購入する(成田は増田の近くの空港に変更してね)。安ければ往復1万円未満のチケットが手に入る(燃料費別)。次に東横インの釜山のホテルを予約。釜山には東横インが4つあるので、好きなのを選ぼう。1泊4160円から泊まれる。
3日~1週間ぐらい釜山にいれば、「チョン公死ね」とは思わなくなるはず。
釜山の人はソウルに比べて親切な人が多い(個人的な感覚です)

冷麺を食べていれば店員のおばちゃん(嫁を15人ぐらいいびり倒してそうな雰囲気)が「そんなにチマチマ麺を鋏で切っていたら温くなるわ、私に貸して」と言って、すごい勢いで冷麺を切ってコチジャンを入れて食べやすくしてくれたり、釜山鎭(ぷさんじん)市場という商業ビルに行けば、「お前はどこの店に行きたいんだ、トイレはあっちだ! 出口はこっちだ! よし、私が連れてってあげる」とおばちゃん店員さん(これまた嫁を毎日殴ってそうな雰囲気)に親切の押し売りをされたり、いきなり「イルボンチョッパリ死ね」と1000回ぐらい言われそうな心構えで行ったんだけど、拍子抜け。タクシーに乗っても、韓国人のドライバーが流暢な日本語で「釜山来ても観光名所何もないでしょ」と言われて、「え、この国はウリナラマンセーでは」とびっくりしました。
中国のシンセンに行った時も「日本鬼子死ね」と1000回ぐらい言われそうな心構えで行ったんだけど、駅の売店で香港ドルで買い物しようとすると「レートが悪いけどいい?」と確認されたり、地下鉄の券売機でまごついていると親切に教えてくれたり、アイスクリーム屋で中国元がなくて困っていると「あっちに両替屋があるよ」と丁寧に対応してくれたり、「あれ、リーベングイズって言われなくね?」とシミジミと思いました。

人から親切にされているのに「中国人・韓国人だから死ね」と思う人は心の病気なので、病院に行った方がいいでしょう。

つーわけで、ネット右翼レイシストの人は、ぜひ中国と韓国に行ってください。悪いところもいっぱいありますが、いいところもあります。
処女厨の童貞と一緒で、何も知らないからネット右翼レイシストになっている人がいるんじゃないかな〜 脱童貞してからも女性の不満はでてきますが、それはもう「ネット右翼レイシスト」の意見じゃないよね。