Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

芸能事務所の裏事情

どうなんだどうな〜
・墓場まで持っていく話を書き込むスレ第20話

44 :おさかなくわえた名無しさん:2013/04/15(月) 07:11:26.04 ID:2yxD2PoF
ある芸能事務所で働いていたときのこと。
経理上、面に出せない金が結構あり、元々の出所をマネージャー達に聞いたら、ヤクザや金持ちの宴会で得た金とのことだった。
タレントのスケジュールが空いているときがあり、不思議に思っていたが、そういうことだったのかと、しばらく経ってから知った。
税務署に電話すると申告漏れによる脱税で追徴課税されるのは確実です。
枕営業について、よく友人達から聞かれるけど、実際にあるとも無いとも言えない。
『それ』専用のコールガールも居ますし、タレントを向けることは無いと思う。
小向美奈子さんは可哀想だと思いますが・・・
2時間ドラマ、温泉物などで脱ぐお色気タレントの多くが、ヤクザの2代目の愛人とかで、『俺の女自慢』の為の要員だったことがある。
今は違うと思う。
流石にテレビに出てるタレントがヤクザの女という事はありませんが、誌上でも見なくなったグラドルは、落ちぶれてる可能性大です。
田舎に帰って結婚していれば御の字でしょうが、そのまま東京に残っていれば、囲われてるでしょうね。