Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

中学生嫁候補

米と野菜で嫁が買えると思っているんだろうか……
・【農婦以外は】農家の暗部 part148【売春婦】

908 :名無しさん@HOME :2013/04/22(月) 02:18:16.09 0
中学の頃父親の転勤で農家の多い田舎に引っ越したけど、最悪だった
父親より年上の毒男に家に遊びに来るように言われたり、必要以上に米とか野菜を持ってきたり
しかも私にしかものを渡さないし断っても押し付けてくる
帰り道とかに話しかけてくるのには特に疑問もなく普通に話してたんだけど段々内容もエスカレートして気持ち悪くなった
さらには見合い話も何件もきて親が全力で断ったら(みんな40過ぎの農男)、あんだけ物をあげたのに!てそいつらの母親と一緒になって当時の私には分からないような暴言を吐きまくり
最終的には拉致されて私がトラウマになって引っ越した
引越しにも手間取って父親は仕事を転勤させてもらえず辞めたし
せっかくのマイホームも手離し
ほんとにあそこに引っ越してからの一年間は思い出したくない