Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

妄想で刺された

なぜそんな人と付き合っていたんだろう…?
◇修羅場◇part124

729 :恋人は名無しさん:2013/04/22(月) 16:58:58.61 id:gsiN6YeB0
昔の思い出を吐き出し
当時の彼女、自分が同時進行でタコ足配線並みに浮気しながら、俺が浮気してるかもしれないとの妄想にかられて俺を刺した
幸い「メタボじゃなけりゃ大騒ぎだったぜ」で無事だったが、入院中連日自称本命の彼氏に別れてくれと押しかけられたのには閉口した
彼女は逮捕→ノイローゼで精神病院行き、でも確か執行猶予付きの有罪だったと思う
年度末の忙しい時期に穴開けたんで、ブラック企業からクビにしてもらえたのが不幸中の幸いだった
あと彼氏と名乗る連中そこそこの人数来たが、出した交際の証拠がほぼ全員ハメ鳥写真ってお前等それしかないんかいと
逆に言えば俺撮ってないから俺こそ遊びじゃね?とか悶々と悩んだのが一番の修羅場だったと思う