Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

春を売っているという噂

「脂ぎったもたいまさこ」… それはそれで需要がありそうな。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 92度目

549 :おさかなくわえた名無しさん:2013/04/20(土) 19:58:11.61 id:eaXJv10H
売春してると言われたこと
相手はご近所の、会えば立ち話する程度の奥さん
ケバいとか美人ならともかく私は見事に喪女で
容姿は脂ぎったもたいまさこなのでその嘘を信じる人よりも
「あの奥さん心の病じゃないの」と心配する人の方が多かった
どっちかといえば話を教えてくれたご近所さんとの会話で
「私みたいなのを買う男がいると思うんですかねえ」
「だよねえ…(ハッ、ヤバッという顔)」
で、ご近所さんの方が修羅場だったと思う
他にも、×1のご近所さんが転職したのを「職場不倫がバレていられなくなった」と
堂々言いふらしたりあまりにひどいから
地域で顔役の人を通じてご主人に伝えたら、びっくりして
病院に連れていったところ精神系の病名がつけられたらしい
私とは道で会ったら無難な天気の話くらいしかしてなかったのに
なんで売春してるなんて発想に行き着いたのか全く訳がわからない


トイレット [DVD]