Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

Twitterは釣り師だらけ

元:発言小町釣り師で、現:釣り鑑定の鬼であるトピシュさんが、Twitterで面白いことを呟いていた。

最初のツイートは直球だな〜
そして、トピシュさんは、発言"小町ホラー"ウォッチャーである、yomoyomo氏がピックアップした小町の釣り判定をしている。[コラム]”ワタシが愛した小町ホラー(2010年編)”の全25トピ釣り判定<前半>

ちなみに私が使っている釣りチェック手法は、2011年とあんまり変わりません。
創作ネタとガチマジネタを見分ける術を教えてください。こと細かく。(ザ・インタビュー)

ただ、最近の釣り師はトピシュさんがあげたように、「ただ過激な内容で、脊髄反射レスでビューを稼ぐ」的な幼稚な手法が目立っていると思います。
トピシュさんは釣り鑑定でなく、立派な釣り師を育てるために尽力してもらわないと!