Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

素敵な愛妻弁当

日頃「釣りだ」「本物だ」とギャーギャー騒いでいるわたくしですが、メシマズスレだけは「釣りだったらいいな… いやいや、きっと釣りだよ」という気持ちで読んでおります。
・嫁のメシがまずい192皿目

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/16(火) 16:47:43.62
さすがに俺の嫁は刺身を弁当にはいれないからギリギリセーフかと思っていたら、今日の弁当は白米のあいだに生のホタルイカが8匹並んでいたぜ。
ポイントはボイルじゃないくて完全に生。
あとはキャベツのざくちぎりにマヨネーズかけたやつと、生卵。
割ってごはんにかけてね♪というノリかね。
どうだ、ワイルドだろーー。
俺、きのう何かしたかな・・・・・・・・・orz