Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

義兄嫁が自殺した

うむむむ
・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?71【義弟嫁】

451 :名無しさん@HOME:2013/04/16(火) 23:59:53.10 0
義兄嫁は数年前に自殺したのですが、動機が好きなバンドのギタリストが死んだからでした。
義兄嫁は若いのに、介護の必要なウトや家事全般ダメなコトメと同居でした。
私達は飛行機の距離なので帰省の折に垣間見た程度ですが、義兄嫁はなんでもハイハイと家事を一手に引き受けてた印象でした。
ウトが亡くなった時に、義兄嫁は通夜にはいたのですが、本葬の日にはおらず、義兄はその時は義兄嫁は体調を崩したと言っていました。
しかし本葬の日はライブがあったらしく、それまでも、ライブの日にはヘルパーに来てもらっていたことから、同居のコトメは気づいたようでした。
夜、帰宅した義兄嫁をコトメが詰ったところ、義兄嫁はコトメをグーで殴りました。
詰った時に、売れない駄目バンド呼ばわりしたのが許せなかったと言ってました。
なんというか、殴った理由が、コトメが介護を手伝わなかったからとかなら
まだ理解できたのですが、義兄嫁の言うことがまるで子供みたいで気持悪く、そして義兄が殴られたコトメの方に謝らせたのも気味が悪くて、以降は疎遠にしてました。
自殺の動機を知ったのは、義兄が遺書を見せて来たからです。
○○(バンドのギタリスト)がいないならこの世は糞だとハッキリ書いてあって
これまた気持悪いものでした。
今日たまたまそのバンドの曲を聞いてしまったので、厄落としに書き込みました。