Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

妹が誤診で死にかけた

誤診の部分をもうちょっと詳しく知りたいな〜
・今までにあった最大の修羅場 £79

712 :名無しさん@HOME:2013/04/14(日) 02:10:17.68 P
昔妹が車に跳ねられた時に搬送先の病院で誤診されて危うく死にかけた事があったんだけど
普段は大人しい父親が大激怒で病院に突撃して警察呼ばれた
どうやら受付で「うちの娘を殺そうとした奴を出せ!」と叫んで職員と揉み合いになったらしい
幸い妹は別の病院で治療を受けて無事だったし父親も警察でこってり説教されただけで済んだけど
その後も加害者の奥さんが妹に謝罪したいと早朝のICUにいきなり侵入しようとして看護師さんに取り押さえられるわ
誤診のせいで示談交渉が複雑になって揉めまくるわ母親が心労で倒れて入院するわ
妹の彼氏と元彼が見舞いでバッティングして微妙な空気になるわで
結局示談が終って落ち着くまで3年くらいかかった
今では妹も後遺症も残らずすっかり元気になってあの時は大変だったねwなんて笑い話になってるけど
多分あれが我が家最大の修羅場だったと思う
この度妹が当時の彼氏とめでたく結婚する事になったので記念カキコ