Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

真冬のガーデン未遂

真冬のガーデンウエディングって罰ゲームだろ。
・目撃DQN61◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇

856 :愛と死の名無しさん:2013/04/08(月) 10:49:25.26
まとめ読んでて思い出した真冬のガーデン披露宴。
周りに散々止められたのに強行した新郎新婦。
北海道のさらに北の方へ転勤させられて、パワハラだと騒いだけど、友人にCOされて、上司に諭されてようやく自分達の非常識さを認識した新郎新婦。
謝り回ってるらしいけど、時すでに遅し・・・って人が同僚にいた。

863 :856:2013/04/08(月) 23:00:15.68
おぉ、レスがついてる。サンクス。
パソコン変えたからID変わったけど>>856です。
ちょっと省略しすぎたみたいなので補足。
思い出の地だったのかは私も知らないんだけど、頭の中がお花畑だったみたいww
あと披露宴理由で左遷と言うより、それまでの態度が原因っぽい。
結婚式&披露宴の準備は確かに大変だと思うんだけど、大変だからって言って、クソ忙しい時期にしょっちゅう休む。
しかもちゃんと引き継がずに休むから、周りが振り回されてた上に、何のフォローも謝罪もなく、忙しいから仕方ないでしょ!と逆切れ。
それまでも業務上、迷惑を被った事があったもんだから、披露宴が決定打になったっぽい。憶測だけどね。
異動先は私もちょっと同情したけど、仕方ないよね・・・。