Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

四人目の妹と再会

やっぱり環境のせい?
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 91度目

941 :おさかなくわえた名無しさん:2013/04/06(土) 10:23:54.68 ID:3LwPF51q
三人兄妹だとずっと思ってたら、四人目がいたこと。
四人目は、私たち兄妹に内緒で養子に出されていたこと。
その四人目が、養父母の手に負えなくなったので
なぜか私たち三兄妹に会わせにやってきた。
四人目は、清楚なメイク、小綺麗な服、スラリとした長身の美人の大学生!!!
全然話は弾まなかった。
四人目と養父母が帰った後、私たち三兄妹は、父母に詰め寄った
「なんで俺(私)を養子に出さなかった!」と
うちら三兄妹、不細工、チビデブ、おしゃれとは縁遠い、高卒、二番目は中卒出来婚
育つ環境でできる人間は全然違うんだね。
あれから20年近く経つけど、四番目とはそれっきり連絡も無いし会ってない。

949 :おさかなくわえた名無しさん:2013/04/06(土) 13:34:16.36 ID:3LwPF51q
タネは同じだと思うぞ。
あの母がイケメンと不倫できるとは思えないし、夫婦仲だけは良いからね。
「四番目の手におえない」のは
将来どんな仕事がしたいか分からないのとか
大学生なんだからバイトがしたいのに、養父母に反対されたとか。
自分たちからしたら、それって悩みか?wって思う。
四番目は、自分が養子なのを知っていたらしい。