Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

魅力的なヨメ

なぜ、はっきり言わないんだろう?
・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?70【義弟嫁】

790 :名無しさん@HOME:2013/04/05(金) 12:31:44.43 0
義兄嫁が凄く裏表があって付き合いにくい
表面上は仕事もできるし(元看護師)、明るくて人あたりもいい
義兄は定期的に短期の出張にいくんだけど
義兄のいない時にも実家に顔出して、義父母と一緒に飲んだりする
義父母も良い嫁がきてくれた、と凄く喜んでるけど
うちにきたら延々と義父母と義兄の悪口
子ができる前に一度一緒に飲みにいったら
トイレにいってくるといったままなかなか戻ってこない
おかしいな、と思ってトイレのほうをみると
トイレ近くにいる男二人でのみに来てる席に相席して
一緒に飲んでて、メアド交換して、その後も何かとアイコンタクトとかしてた
翌月くらいに義兄から「最近嫁が入浸ってるみたいですまんな」って連絡が来たけど
実際にはその後一度も来てなかった
それとなく義兄嫁に聞いてみたら「こないだ知り合った人とちょっと会ってただけ。
やましいことしてるわけじゃないけど、面倒なことになるのを避けたかった」とアッサリ言われた。
うちに子ができて自然に少しずつ離れていったけど(というか、できるだけ避けた)
義父母が未だに義兄嫁を良い嫁だと褒めてることに違和感覚える