Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

一方的な暴言

投稿した人は興奮しているせいか、詳しい状況はよくわからない。ただ、パッションはビシビシ伝わってくるが、この手の書き込みは個人的に好きです。
・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない111【玄関放置】

428 :名無しの心子知らず:2013/04/01(月) 18:59:32.26 ID:VsMdbc/e
今もキチママに言われた事が一文字一句原文ママ脳裏に焼きついてるほど腸が煮えくり返ってる。
「あなたの家はお金持ちでしょ?ご飯代くらい負担しなさいよ」
「うちは貧乏なの。貴方みたいにボケーとして余裕かましてる間にお金を稼がなきゃいけないの」
「お気楽金持ちはいいわねー。団地で暮らしてるアタシたちの事バカにしてるんでしょ?」
「子供が最近アタシの作った晩御飯を不味いと食べなくなったのはアンタの所為だ。」
「アンタが高級なものを与えるから癖になってしまったからだ。食材寄越しなさい」
「また新しい車買い与えたんだ。そんなにバンバン買い与えるくらいなら将来うちの子にも買いなさいよ。世話してるアンタにはその義務がある」
死ね。
誰が好き好んでお前ん家の躾けのなってない獣を育てたいって言ったよ。義務じゃねーよ。
毎朝うちの玄関先にガキを放置してさっさと逃げるようにパートに行ってるんだろうが。
しかも車買えだなんて何十年先もこんな事続かせるつもりだったのか!?
図々しい以前の問題だわ。明日ももし放置してるならもう絶対家に入れないけどね。
新車なんて息子らが自分で稼いだ金で買ってるんだよ親が買い与えたもんじゃねーよアホ。
ちなみに今日児童相談所に通報したよー。車あるし今訪問してるんじゃないのかね。
折角一番下が今年就職したばかりでホっとしてるのになんでまた子供の世話しなきゃならんのよ。
それにうち金持ちじゃねーし。
8年くらい一生懸命溜め込んだ金で家建てたからそう思われたのかね?
あと専業主婦じゃねーよ。

429 :名無しの心子知らず:2013/04/01(月) 19:17:16.54 ID:pQraoMEb
育児板とか家庭板に長文だらだらの釣り師が春休みなって露骨なネタをだしてます。
ご注意下さい。

431 :名無しの心子知らず:2013/04/01(月) 19:52:30.46 ID:VsMdbc/e
>>429を見るとさすが春休みって思うわ。うんこしてくる

432 :名無しの心子知らず:2013/04/01(月) 21:01:55.86 ID:1WAmLYmq
すみませんが、もっと他人にもわかるように道筋たてて説明して頂けませんか?
ここはチラ裏ではないので

433 :名無しの心子知らず:2013/04/01(月) 22:06:35.44 ID:VsMdbc/e
>>432
こっちも知らんがな。訳分からんわ。
預かれ攻撃避けてたら4日前から子供をうちの駐車場に黙って置き去りにしていくようになったんだよ。
で、あのまま放置してたら車にイタズラするから嫌々家に入れてた。
あと子供に預かれ的な内容かかれた手紙持たせてたよ。
冷蔵庫勝手に開けて物食べたりありえんわ。