Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

この2年で俺は変わったよ

女性でも男性でも通じる名前の人っているからな〜
・【トリ付け必須】ロミオメール58通目【トリ無しスルー】

316 : ◆fEe0ZhTrRE:2013/03/31(日) 20:45:15.36 0
文面だけ見ると普通に見える不思議。
「久しぶり。一度距離を置こうって二人で決めてから、もう2年経ったかな?
 あれから君と一緒に未来歩くための努力を俺なりに続けて、やっと誠実に応えられるだけの環境が出来ました。
 親の借金も全部返したし、酒も煙草もスッパリやめたから、会社の健康診断でも問題なしだったよ。
 それに君と距離を置いた後すぐに転職して、しかもそこでの頑張りが認められて昇進もしたんだ。
 俺と君、それに子供のひとりぐらいが出来ても何の問題もなく生活できるくらいの給料は貰える立場になった。
 具体的に言うと、君と付き合ってた時とは倍ぐらいの手取りもらってる。
 散々待たせて本当にごめん。
 でも、この一年の頑張りと、その結果の今の自分が、君に対する俺の誠意です。
 4月は君の誕生日だよね?
 良かったら、付き合ってた時によく行ったあのイタリアンレストランでまた君と食事したいな。
 連絡待ってます」
うん、一時距離置いたんじゃなくて、アンタはキッパリ振られたよね? もう一切関わるなって話だよね?
親の借金も名義が親なだけで、アンタが自分で作ったもんだし、アンタが「今も」酒と煙草買ってる店は、共通の知り合いである大学時代の後輩の店だってこと忘れてる?
さらに言うと、アンタが祖父のコネで入った会社で分不相応の役職に就いてるのは知ってるけど、そこアンタみたいなゴリ押し社員や天下り社員が飼い殺しされる枠で、もう昇進とか昇給ないから。
確かに今は同年代の人より多い給与もらってるだろうけど、5年もすれば皆アンタを追い抜くよ。
それと最後にひとつ。
アンタがメールを送った先は、センパイじゃなくて俺だ。ついでに誕生日が4月なのも俺。
確かに俺とセンパイは偶然にも下の名前が漢字も読みも同じで、アンタがアドレス帳にフルネームで登録しないのは知ってるが、連絡先くらい確認しろ。間違ってることを教えたらセンパイに連絡するだろうから、このまま放置するけどさ。

333 : ◆fEe0ZhTrRE:2013/04/01(月) 00:29:52.51 0
なぜか濃厚なホモスレになりかけてるww
一応、センパイには警告メールを出しときました。
向こうが勘違いに気付く可能性もあるので・・・頼むから気付かないでくれ。
一応詳細書くと、ロミオとセンパイ、俺は大学時代のサークルでの先輩後輩です。
ロミオがサークルリーダー、センパイがサブリーダーでした。
ロミオは大学時代やたら羽振りが良くて、しょっちゅう誰かに飯を奢ったり、大学近くの高級マンションを借りてたりしてた。
「株やってる」、「数字が増えるのが楽しいんであって、お金が好きなわけじゃないから皆との楽しい時間に使いたいんだよね」、とか言ってて、センパイと交際中も、バースデープレゼントがン十万の指輪だったりで、俺らは皆スゲーとか思ってた。
まぁ皆さんの予想通り、それ全部嘘でした。
蓋を開けて見れば借金しまくりで無理矢理「羽振りの良いサークルリーダー」を演出してた。
で、遂には借金で首が回らなくなり、センパイにソープで働いてくれと懇願して、鉄拳制裁と共に振られた次第。
ちなみにその時、「俺の金で散々良い思いしたじゃないか! それ全部返せよ!」と叫んだらしい。
センパイは全部自分には分不相応なプレゼントだからって、新品同様に保存していたから本当に全部返した。
ちなみにセンパイは、その後新しい彼氏が出来て、今では結婚秒読み段階です。
相手は、ロミオが半ばストーカーになった時に身体を張って止めた俺・・・・・・・・・を通して知り合った兄です。
近所の縁結び神社の神様のバカヤロウ。
センパイと家族になりたいってこういう形じゃねぇw
いや、流石にもうどうこうしようなんて思わないけれどもww