Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本屋のスマホ泥棒

被害者に怒りがないのはなぜだろう?
【セコキチママ】発見!キチガイママ その43【泥キチママ】

255 :名無しの心子知らず:2013/03/21(木) 01:42:30.22 ID:KeCXrO4z
本屋さんでスマホを手に本を探していると、子どもが本を持ってきて、「字が読めないから、読んでほしい」と頼んできた。
近くにイスがあったので、鞄の外ポケットにスマホを入れて本を読んであげた。
お兄ちゃんのような子がこちらを見ながらうろうろしていたので、お兄ちゃんも一緒に読むか聞いたけど断られ、うろうろし続けてた。
子どもは読み終わると急いで外に出ていき、またスマホを出そうと思ったところでスマホがないのに気がついた。
子ども達を追うと、お母さんが二人を車に急かして急発進して、追い付かなかった…
このスレで合っているか分からないけど、日本でも子ども使った泥がいることに驚いた。
子ども達が勝手にやってるのかも知れないけど、母親の焦り様からグルだと思う。
田舎で外にある駐車場だから、店内カメラ以外はないので、泥を見つけるのは難しそう…
一見iPhoneに見間違えられやすいけど、2年半弱使っている古いスマホだから、子ども達が家で怒られてないかが心配。

258 :名無しの心子知らず:2013/03/21(木) 02:02:06.59 ID:KeCXrO4z
スレ間違えました。ごめんなさい。