Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ホラー勘助

ワイン片手って……(笑)。しかし数年間にわたってメール送るって…
・【暴走】勘違い男による被害報告30人目【粘着】

667 :おさかなくわえた名無しさん:2013/03/26(火) 18:29:13.97 id:HViRmezh
アルバイト先の社員が勘助でした。
いきなり、ワイン片手に海パン一丁で椅子に座っている自撮りの写真を渡してきたり、付き合ってもいないのに毎日のように恋人のようなメールを送りつけてきたり、(私のメアドの一部を自分のイニシャルと曲解し、これって俺のこと?やっぱ好きなんだねと言ってきたあたりから重症に)
車での送り迎えをしてあげるとしつこく声をかけてきたり、シフトを一緒の時間になるようにしたり、誕生日にネックレスを贈ってきたり・・・
バイトを辞めた後もメールは絶えなかったので、着拒しました。
その数年後、携帯を変えたら着拒がリセットされたのか、勘助から題名も本文も無しの空メールが届きました。
そして、「やっぱりまだこのメールアドレスだったんだね^^俺のこと忘れられない?」みたいなメールが矢継ぎ早に送られてきました。
携帯を変えたその日にきたので、背筋がぞわっとしました。
数年間に渡って毎日空メールを送り続けていたのかと思うと怖いです。
これはもはやストーカーなんでしょうか・・・
スレ違いだったらすみません。

683 :667:2013/03/27(水) 10:09:33.52 id:eFIA5Upr
メアドは変更済みです。
ホラーメールがあったのも数年前のことなのですが、最近スマホに変えて思い出してしまったので書き込みました。
さすがにもうメールは送り続けてないと思いたい・・・