Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

親孝行離婚

納得の判断です。
・【農婦以外は】農家の暗部 part148【売春婦】

163 :名無しさん@HOME:2013/01/06(日) 11:24:41.32 0
トメの実家は島根の農家。
トメ、大阪在住。
私達夫婦は神戸在住。
私達夫婦が、車で九州に旅行に行くと聞きつけたトメ、自分も乗っけて、実家まで送れって言い出し、しぶしぶ送って行った。
ついて、早々に退散しようと思ってたんだけど、既婚トメ兄、トメ母が、自分達も旅行に行く気マンマン。
トメは最初から、そのつもりだったみたい。
自分の実家に着いた途端、更に強気な嫌なババァにパワーアップ。
旦那が断ってくれると思っていたが、婆さん孝行、親孝行など責められ、旦那は、どうする?って私に聞いてくる始末…。
車も乗れないことないしな〜って。
それを聞いたトメが、私に兄嫁さんとトメ実家に残り手伝いしろってさ。
留守中の農作業させるつもりで、嫁の務めとか言われたよ。
何でトメ実家にまでご奉仕しなきゃならんのか。

164 :名無しさん@HOME:2013/01/06(日) 11:39:41.55 0
>>163
んでどちたの?

165 :163:2013/01/06(日) 11:39:45.06 0
続き
長くなってごめんなさい。
で、結局おいて行かれました。
旦那、ここまで頼りないとは思わなかった。
その後、トメの兄嫁のさんが車で大きな駅まで送ってくれて自宅に帰りました。
車中、トメ兄嫁さんとお話したが、私も実家に帰りたいけど帰れる家がない、頼りになる実家がある人が心底羨ましいと
おっしゃってました。
奴隷扱いされてるみたいです。うまずめと罵られることも聞いた。
トメ兄、不能みたいです。
オブラートに包んでの表現だったけど、正直聞きたくなかった。おえぇぇー。
で、親孝行、ばあちゃん孝行のために私をおいていった旦那とは
離婚することにしました。
老い先短いんだからさ! 親孝行させてくれよ!とか全然話が通じない。
親孝行したければ、自分でせっせとすればいいさ。
嫁は旅行なんてとんでもない、残って農作業させるのが当たり前なんだって。
農家に嫁いだ訳でもないのにアホか。