Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

世界で一番大好きな息子

子離れできていないのは、恥ずかしいね。
・舅が嫌い Part39

8 :名無しさん@HOME:2012/09/02(日) 00:38:18.39 0
自分大好き!息子タンは世界一!なウト。
なんか虚言癖混じってて怖い。
「息子タンが小学生の時、上野駅を歩いてたらヤクザが息子タンに恐れをなして
 道を開けてくれた」だの
「息子タン中学の時、体育祭ではすべての競技で一位!
 あれはどう見ても息子タンだけが輝いてた」みたいな。
(ちなみに旦那に確認したら「自分は足遅いし、 そもそも全ての競技になんて出れるわけないだろ」とのこと)
そんなウト、結婚後すぐの頃私に「普通の家の子」「この家に合わない」
的なことを言っていた。でもウト脳内では、息子タン、ウト>トメ>>私(嫁)>>>(超えられない壁)>>>その他平民
らしく、近所の人達には
「おめーらの息子はうちの息子タンみたいに素晴らしくないから、 うちの嫁子(私)みたいな嫁は来ねーよw」とか言ってるらしい。
もちろん、近所には嫌われてる。
トメは悪い人ではないが鈍感で、嫌われてるのに気づいていない。
現在小梨、早く子供が欲しいけど、出来てもウトには絶対見せたくない。