Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

キチガイママン

敵討ちは詳しく語られず。
・◇修羅場◇part124

543 :恋人は名無しさん:2013/03/17(日) 11:05:07.89 id:sKC5XXDD0
嫁さんの母親がキチガイだった
父親を早くに離婚したらしいが、とにかく一人娘だった嫁に過干渉
私と知り合う前に子宮頸がん発症したら「老後の面倒を見てもらうためにも生き残って!」と本人の意志も医者の意見も無視して無理矢理子宮全摘させたそうな
で、私と知り合いお互いその辺話しあって、私は事故で種なしだし将来的には養子をとるって選択肢もあるよね、で結婚した
何故かそれから義母は連日孫産めコール
嫁は子宮がないし私も種がない、その事は結婚前から散々言ってるのになぜか孫がほしい孫が見たいの連呼
そもそも嫁の子宮がない原因が自分の強行策だった事自体忘れてた
そのうち攻撃対象が私に移り、種なしと結婚させたせいで孫の顔も見れないとか言い出した
まあ自分が言われてる分には嫁に被害が出ないんでいいかと思ってたら、ある日知り合いとか言う若い男連れてきて
嫁にこいつとセクロスして孫作れとか言い出した、私の目の前で
嫁も私もブチキレ、嫁は子宮全摘させといて孫がほしいとか、そのためなら浮気しろとかキチガイか、もう親とは思わない二度と来るなと絶叫
私も義母と男に、早く消えないとそちらが警察呼ばなきゃならない事するぞと凄んで叩きだした
それ以降も粘着されたが、その後嫁にがんが再発して亡くなったことで「仇討ち」にシフトした
最終的に義母が事故で亡くなって襲撃は途絶えたが、結婚して5年落ち着いた日は一度もなかったような気がする
もうすぐ嫁の3回忌なので吐き出し