Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

音楽友達の遺品

虫注意!!

729 :本当にあった怖い名無し:2013/03/10(日) 20:17:52.83 id:kSL02i/40
怖い話かわからんから端折りまくる。
友人が心不全で、自宅にて腐乱死体で発見された。
昔から音楽友達だった、それを親族も知っていて、仲良かった俺に大事にして欲しいとの事で遺品のアコースティックギターを授かった。
ギターは弾けんかったけど、断る事も出来ず流されるままもろた。
先日ケースから開けて、いい加減メンテしようかと思い、色々手入れしてたら何やら中からサラサラ音がする。
砂でも入ってんのかと思って、サウンドホールひっくりかえして中の異物を取り除いたら脱皮したウジの殻とハエの死骸が大量に出てきてワロタ