Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

入籍直前で聞いた情報

冷めるなって方が無理でしょ
・百年の恋も冷めた瞬間!★147年目

86 :おさかなくわえた名無しさん:2013/03/07(木) 18:35:00.55 id:mIufwT2u
4年付き合っていた彼氏からプロポーズをされ色々な話し合いが済み、明日婚姻届を出そう、仕事が終わったら一緒に市役所に行こうと言われ楽しみにしていたんだが、市役所に行く前に彼のお母さんとばったり遭遇し、お母さんからの言で彼氏が22の時にバツイチ&2人子有りで養育費等の支払がある人だと知り、私が知らなかった事に対してお母さんも血相を変えていた。
そのすぐ後に両家の家族会議へ突入。
彼の両親からは、息子からは離婚歴と金銭の支払がある事は了承してもらっていると聞いていた、申し訳なかったと土下座された。
彼は泣きながら、バツイチだと知られたら別れると言われそうで言うになかった、でもずっと悩んでいたし言えずに辛かった、言えなかっただけで騙すつもりじゃなかったと土下座。
隠されていた事に動揺しつつ色々話を聞いたんだけど、相手にも都合が合ったんだろうが、結局、私がバツイチ子持ちを隠されていた事と隠して結婚しようとしていた事、養育費がある事がどうしても受け入れられずに結婚は白紙にと告げた。
しばらくは俺を捨てないでくれ!と付きまとわれたけど、相手の両親がそこは何とかしてくれて今は平穏。