Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女子高生の修羅場

ひぃぃぃ、怖いが、彼氏はいいのか?
・どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 36

812 :彼氏いない歴774年:2013/03/06(水) 18:18:12.56 id:EX0PDrW+
ファミレスで女子高生2人の会話
A「ずっと黙ってても解決できないよぉ?」
B「…」
A「どっちが誘ったのぉ?教えて?」
B「…」
A「Bちゃん、○とエッチしたんだよね?正直に話して?」
B「…○先輩のことがずっと好きで‥でもA先輩の彼氏ってもちろん分かってて‥
一回だけしてくれたら気持ちのケジメつけられると思って、私から誘いました‥」
A「最悪。つーかさ今すぐ死んでくんない?」
B「…ごめんなさい」
A「死ねっつってんだよ」
B「…」
A「早く死ねよ」
B「…」
A「死ね」
急に声色と喋り方が変わって恐ろしかった
その後も私が出るまで、ずっと死ねと言われてた