Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

車が田んぼに落ちた

110番すると「事故ですか?事件ですか?」と聞かれ、住所を伝えるんだけど、自分の知っている場所でも正確な住所がなかなか出てこない。なので、110番(119番でも)するときは、スマートフォンで事前に住所を調べておくといいですよ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 90度目

300 :おさかなくわえた名無しさん:2013/02/26(火) 19:08:22.77 id:kOgRR0Qk
初めて車が縁石を乗り上げ、田んぼに落ちてひっくり返る一部始終を目撃した時は衝撃だったな。
縁石乗り上げた時に、なんで止まらず歩道を突っ切り田んぼに突撃したのかとか、歩道と田んぼにはそれほど高低差が無くても車って逆さまになるんだなとか、警察に電話した時住所がとっさに出てこなかった事とか色々衝撃だった。