Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

はじめての金縛り

後片付けがあるから笑えない!
・【全米が】なんか笑える霊体験25【テラワロス】

942 :本当にあった怖い名無し:2013/02/26(火) 20:52:26.61 id:JwLyIjXF0
去年の秋ごろに自宅でソファーで横になりながら映画を見ていたら
つい眠ってしまった。まだ日も暮れていない時間だったけど
ふと目を覚ますと体が動かない、初めての金縛りを体験した。
体は動かないが、怖いもの見たさについ目を開けると身に覚えの無いネコがテーブルに鎮座していた
こちらをチラッとみた後、部屋内を散策し始め、TVの前にウンコした所からの記憶は無い。
金縛りも解け、完全に起きた後
「俺が初めて見た霊は動物、しかもネコか・・・」と少し自嘲気味に笑って体を起こしたら
TVの前には立派なウンコが横たわっていた