Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

怪しい写真が隠されていた

これはビックリだな。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 90度目

66 :おさかなくわえた名無しさん:2013/02/21(木) 02:03:27.67 id:ss24306t
まだ小学生だった頃
学校に行くために我が家を出たところ、30過ぎくらいのおっさんと目があった
うちはマンションで、各家の玄関横にメーターボックスがあるんだけど
おっさんはそこに手をかけていた
近所付き合いの盛んなマンションで、マンションの住人でないことはわかったから
怪しみながら「誰ですか」と聞いた瞬間、おっさん逃走
何なんだろうと思いながらメーターボックスを開けてみるとばさりと落ちてくる何か
ブルマ女子の隠し撮り写真でした
この近辺の学校じゃなくって、しかも複数校のブルマ写真
小学生っぽいのから中高生っぽいのまで選り取りみどり
とりあえず警察呼んで話聞かれたりとかで学校遅刻したけど
結局おっさんはどこの誰だかわからず終いでした
どこの誰で、なんでうちのメーターボックスに隠したんだろうなぁ