Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

マリモの掟

マリ・マリ・モリ・モリ みんな(マリモを)食べるなよ〜♪
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も(阿寒湖)晴れるかな〜♪
特別天然記念物だからな〜 マリモ
・どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 36

517 :彼氏いない歴774年:2013/02/19(火) 13:27:41.32 ID:pcHoh/EC
今ファミレスにいた夫婦らしき2人
夫「今日からマリモのおきて再放送するらしで」
妻「なんやのんマリモのおきてて!マルモやろ
マリモのおきてなんか阿寒湖にしかないわ!」
夫「……せやな」
妻「なんやワタシ今ウマイこと言うたやん?ねぇ?」
夫「わかるわ…ものごっつドヤ顔で言うてたもんな」
妻「でもマリモおるのて阿寒湖やっけ?阿寒湖でよかったんやっけねぇ?
自分で言うといてなんやけど間違ってないか不安になってきたわー」
ここらへんで関西弁は珍しい上にまぁまぁでかい声だったのでよく聞こえた
ナポリタン吹きそうになった