Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

江川紹子さんにC#とは何かを解説する人々(togetter)
「変な国」でパスポートを更新したら「緊急旅券」が出てきました。(togetter)
美味しんぼ。「忘れたころに大衆誌がやってきて全部リセットさん」(togetter)
「女の子が急にマニアックなこと言い出したら、たいてい男の影響」への反応(togetter)町山兄貴……
テレビでの映画宣伝と興行収入:邦画VS洋画(GEM)
色々なアニメ作品に隠されている謎の番号「A 113」って何? 【海外の反応】(海外の反応プリーズ)
お客様の中にイケダハヤトはいらっしゃいませんか(てきすとぽい)
福岡県の筑豊地方って治安が悪いのですか? (Yahoo!トラベル)「発砲事件はよくありますが」って(笑)。まあ、私は福岡市だったが発砲事件はよくおこった。
首からさげる「ウイルス除去剤」でやけど 幼児が重傷(朝日新聞)
次亜塩素酸ナトリウムを含むとの表示がある「ウイルスプロテクター」 をお持ちの方は直ちに使用を中止してください。 (PDF)(消費者庁
スラッシャー映画、このブチ殺し方がスゴい!(鉄腸野郎Z-movies SQUAD!)