Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ニコ生放送主の本音

こ、これは本当なのか?
・今までにあった最大の修羅場 £75

406 :彼氏いない歴774年:2013/02/15(金) 02:01:31.01 id:u8eK/795
電車で前に立ってた大学生くらいの男女2人の会話
女「私の放送なんておっさんしかこないよー」
男「女の生主はそんなもんだよ。俺なんて中学生の女がリスナーにいてめんどくさい」
女「男生主の囲いってだるいもんねー。またAmazonのほしいものリスト作ってリスナーにいろいろ買ってもらおうかなー」
男「もう現金でもらっちゃえば?」
女「たしかにくれそうだよねー」
たぶんニコ生の生主なんだろうけどずっとニコ生の話してた。勉強になった。

407 :彼氏いない歴774年:2013/02/15(金) 04:50:05.85 id:RmSer0aA
ニコ厨はキモいという事が実によくわかるね