Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

バレンタインロミオ

こ、これは恥ずかしい。
・【トリ付け必須】ロミオメール53通目【トリ無しスルー】

881 : ◆wHDrULalGw:2013/02/07(木) 09:15:28.88 O
†甘イ快感ニ体ヲ預ケヨ†
†幼キ理性ヲ本能デ解放セヨ†
†汝、我ニ抱カレル女ナリ†
ハッ!(汗)
ごめんね!
俺の中の悪い奴(ナイフと血が好きな龍、リュウ)が変なの打ってるみたい(>_<)!
○○を狙ってるみたいだから気をつ †黙れ†
†早ク来イ†
†デナケレバ……ワカッテイルノカ?†
†ククク…………†
俺が○○の側に居れば龍は出てこないから!
だからどこに居るか教えて!!
あとチョコもほしぃな!
バレンタイン目前にして、こやつは頭がイカれたのでしょうか?
23歳なんだからしっかりしてほしい。
ちなみに別れてから4年過ぎました。

・【トリ付け必須】ロミオメール54通目【トリ無しスルー】

22 : ◆wHDrULalGw:2013/02/13(水) 17:20:10.02 O
トリ合ってました、中二病ロミオの者です。
1通目
†聖ナル祈リ、涙ヲ我ニ捧ゲヨ†
†甘キ夢見シ日、我ニ供物ヲ捧ゲヨ†
†甘露タル夢ヲ見セテヤル†
2通目
また変なメール行ってるね…本当にごめんね(:_;)
龍(リュウ)が落ち着かないんだ(>_<)ここんとこ夢にモ出てクルし…ドウしタラいいのカな(;へ;)
3通目
†我ニ取ッテ主人格ナド目デハナイ†
†ワカッテイルカ、明日ハ近イ†
†誓イ、絆ヲ深メタ地ニテ待ツ†
†090-××××-×××׆
4通目
龍(リュウ)がまた出た!
ところで返事ないけど、寝てるのかな?(^_^;
久しぶりに会って話しタいデス!なんだったらHも(*/∀\*)ナンチャッテ!
終わり。
そりゃ夜中2時にメール来ても普通なら寝てます。
着信拒否して友達に見せてまわろうかな。

37 : ◆wHDrULalGw:2013/02/13(水) 19:40:56.70 O
共通の友達にメールした所、中二病を発症したのはつい最近だという事がわかりました。
会社やお店で悪態をついては龍のせいにしているようです。
ロミオの両親が地区長なので報告して釘をさしてもらいます。
ありがとうございました。

その後のエピソード