Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

チューしたい

プロ喪女になると、自由に口から魂が出し入れできるのか… 凄い!
・どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 36

275 :彼氏いない歴774年:2013/02/11(月) 09:47:22.20 ID:6wxL95Qe
男「大好き大好きー」
女「ありがとー!私も大好きー!ってちょっとおねむ?朝早かったもんね」
男「ちょっとだけ…大好きなの。ちゅーしようよ」
女「分かった!分かったけど前が見えない危ない!」
男「ちゅーしたいの」
女「分かった!後で!危なっ…わぁwやめっ!こらっ!」
推定2歳くらいの男の子とそれ抱っこしたお母さんの会話。男の子がぶっちゅぶっちゅしてて笑ったwwwwww

277 :彼氏いない歴774年:2013/02/11(月) 09:51:03.88 id:JGvxs0fh
>>275
最後の説明で口から出かけた魂が体内へ帰った