Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

歯医者で激痛

これは痛い!
・今までにあった最大の修羅場 £74

934 :名無しさん@HOME:2013/02/08(金) 13:16:40.73 0
30年程前の下の話
歯の治療に行った小4の冬休みのこと
待合室で名前が呼ばれるのを待ってたら歯だけじゃなくお腹も痛い
トイレに行って用を足すが痛みは全然治まらず、ますます痛くなる
それからも2度3度とトイレに行くがお腹の痛みはまだまだ酷くなる
あまりの痛さに歯医者から脱走し治療後親のお迎えを待ってる予定だった叔母の家へ避難
そこでも何度となくトイレへ行くももう液体しか出ない、お腹は痛い
そうこうしてるうち突っ伏して動けなくなりパンツ汚した
あまりの痛さに失神?気絶?した様で気付いたら病院のベッドの上だった
結局、急性虫垂炎でした
成人と同量の睡眠薬を飲まされたり局部麻酔が効かず全身麻酔になったりした
子供目線の修羅場としてはお節料理が無かったり冬休みが丸ごと潰れたことか
術後、漫画を読んで笑ってしまい傷口が痛かったのはよくあること