Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

狂った彼の正体

38歳未婚、妊娠22週です。 もう堕ろせません。 彼に騙されていました。Yahoo!知恵袋
不倫の末、彼の子供を妊娠。しかし妊娠をきっかけに彼は激変…… まあ、彼の突飛な行動に驚く半面、そこまで行動ができる人は仕事もできるんだな… と変に納得しました。
釣りじゃなかったら、その後が気になるな~ と思ってこのIDで調べてみると、以下の4件がヒット。不謹慎ながらも、タイトルで笑ってしまった。以下時間順で並べてます。

38歳未婚、妊娠13週です。 彼の妻の不同意で彼が離婚出来ません。
質問日時:2010/11/25 11:12:16
38歳未婚、妊娠17週です。既婚の彼に「中絶してくれ!」と土下座されてしまいました。
質問日時:2010/12/25 20:52:09
38歳未婚、妊娠22週です。 もう堕ろせません。 彼に騙されていました。
質問日時:2011/2/4 00:40:01
39歳未婚の1歳児の母です。不倫を理由に親友からまで人格を否定されて疎遠にされています。
質問日時:2012/11/17 09:25:07

もし釣り師だとしたら、2年かけて4本のポストってのは凄い。なかなかできないぞ。