Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

中二病患者の末路

これは痛い… 尻が。
・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(110)

762 :おさかなくわえた名無しさん:2013/02/08(金) 01:59:56.44 id:myib8chg
俺が何かしたわけじゃないんだけど、スーッとしたので
大学の頃、辛い食い物を食べる事をやたら自慢してくる奴がいた
自称・超辛党のその子は「オレ普通の辛さじゃ満足できないからさ〜」と言いながら
普段の食事に持参した一味(七味は邪道らしい)やデスソースをドッバドッバかけて、それを「あー全然辛くないわ〜、全然物足りんわ〜」って大汗かきながら、とにかく辛いもの平気な俺をアピールしてくる
「お前らも食ってみwww」って人の皿にまで辛い調味料かけてきたり、辛いもん食ってかいた汗を、勝手に人のタオルでふいたりしてウザかった
しばらくしたら大学にあんまり来なくなったので、同じ高校だったという奴に聞いてみたら
胃とケツの穴をけっこう悪くして通院するハメになったらしい
しかも、特に辛いもの得意な訳でもなかったけど無理して食ってたそうな
何で奴がそんな事してたのかは謎だが、それ以来辛い物自慢がなくなったのでスッキリした


正規品ブレアーズ オリジナル デスソース150ml 1本 /通常のホットソースの2倍の辛さです